2020-06-11

anond:20200611193447

ぶっちゃけ、「サーバーレス」を本気でサーバーがない状態としてイメージしてる人は多いか

あの発言はそんなに責められるようなものじゃないよ

記事への反応 -
  • 蓮舫「Auto-Scalingしてなかったんですか?普通は別リージョンでインスタンス立ち上げてELBで割り振りますよね?」

    • ぶっちゃけ、「サーバーレス」を本気でサーバーがない状態としてイメージしてる人は多いから あの発言はそんなに責められるようなものじゃないよ

      • 官公庁がオンプレにするかクラウドでいいかは議論として大事やな

        • 多分そのへん蓮舫さんわかっていないと思うw …まあわかっているの1割もいないのではないかと推測しとるけど

          • まあちゃんとわかってる政治家はいなさそうやね IT担当が詳しければこの辺深堀りできるのにね

            • それは与野党含めてもレア中のレア人材な気がするw 自民だと河野さんぐらい?あの人IT大臣になってほしいけどもうそういうランクの人じゃないんだよな

      • はてさは民主党にはあまあま…

        • 俺は某はんこ議連IT担当大臣も許してるよ

          • はんこそのものはいいんだけどね 残していい文化ではあると思う ただ自民党の誰が言ったか忘れたけど 業務にはいらんだろ(真顔)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん