2020-06-11

anond:20200611151429

ほら弱者からカツアゲしたの忘れてる

お前が間抜けだっただけ

しかったらお前も副業やって次回のコロナを待て

記事への反応 -
  • お前も困ってないのに10万円受け取ったよね? 本来弱者に30万円だったはずなの忘れた?

    • もらってないんだなこれが、あとそれは特別定額給付金だから別に全員もらうべきもの 事業の持続化給付金とは意図が違うからな

      • ほら弱者からカツアゲしたの忘れてる お前が間抜けだっただけ 悔しかったらお前も副業やって次回のコロナを待て

        • きちんと稼いでるからお金には困ってないんだな、期待に添えなくてすまんな

          • 他人の100万円が気になる程度の貧乏人がなにいってんだか(笑) 哀れとしか言いようがない

            • 違和感があると言っていて意見を聞きたかっただけだが、そう考えてしまうあなたも可哀想だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん