2020-06-11

anond:20200610231217

香ばしい記事を貼っても、自民党超党派で主導した事実は消せませんよね。

お前は歴史修正主義者なので無敵なのかもしれないですが。

記事への反応 -
  • 拉致問題をちゃんと取り上げないと   取り上げられない理由はわかるけど   北朝鮮帰国事業を主導したのが自分たちだからな

    • 自民も超党派で主導してましたよね。

      • 日本共産党の方ですか? 言い訳が同じパターン。見回ってるんですね。おじいちゃん、お疲れ様。   「当時、〝帰国3団体〟として、朝鮮総連、帰国協力会、日朝協会があり、新潟県...

        • 香ばしい記事を貼っても、自民党が超党派で主導した事実は消せませんよね。 お前は歴史修正主義者なので無敵なのかもしれないですが。

          • 自民支持者じゃないのに、勝手な妄想で批判ですか。日本共産党員はそういうところあるよね。

    • それは拉致とは別では。

      • むしろ、日本共産党の方から絡んできて、「なんだ、関係あるんのか」という証言。 「新潟市議会の委員会に私が招かれて質疑が行われた際、共産党市議が『拉致の証拠もないのに、北...

        • 誹謗中傷は犯罪ですよ

          • 犯罪だよね。許せないよ。 「北朝鮮が憎いので『拉致救出』をやっているのだろう」って、小島晴則に、ゲスの勘ぐりで中傷誹謗してさ。

        • 拉致の証拠がないとほざいてろくに対応しなかったのは自民をはじめとした政権与党でしたよね。

          • どうしても、自民党のせいにしたいんだね。そういう司令? どうしたら日本共産党は反省するのだろうか。   そもそも社会党はバリバリ「拉致はない」的な発言してるよな。   社民党...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん