2020-06-10

anond:20200610154121

メーガン妃は黒人って認識らしくてびっくりしたなあ

いから見ればラテン系とか欧米人女性って感覚だったので

  • 向こうでは少しでも有色人種の血が混じったら白人にカテゴライズすることを許さないそうだね そういう人を白人扱いしたら文化の盗用になるんだろう

    • はえーそうなんか ジョジョ6部のウェザーボコした こいつ白人に見えるけど血筋に黒人混ざっとるやんけ!許さん(誤解) って過激派もあながちありえん話ではないわけね

      • 神父は日焼けしてるけど白人だし、外見では区別できないね 一部に逆の過激派もいて白人ハーフの日本人が日本史上の人物を演じるのも反対らしいけど

  • 白人と黒人のハーフなので、日本でもしばしば黒人扱いされるところだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん