2020-06-10

anond:20200610083914

6809はむしろセンスがあり過ぎた。世間センスを追い越してしまったのだ。

記事への反応 -
  • まあ 筑波大附属→東大→東大院→富士通 こういう人でもアラフォーでようやく年収800万とかだからな

    • 東大からの富士通はいわゆる負け組では?

      • 富士通ってなんでこんなにバカにされる会社になっちまったんだ? パソコン出現以前の時代には国産コンピュータの雄だったはずなのに。

        • そんな昔のことは覚えちゃいない。 しかし、FM8は名器だった。

          • FM-8はあこがれの機種だった。 謎のバブルメモリとか搭載してな。 でもまあ、タイミング的に8ビットの6809(しかもデュアルで)を選んじゃったってのがセンスなかったのかな。 すぐ後...

            • 6809はむしろセンスがあり過ぎた。世間のセンスを追い越してしまったのだ。

        • おい、そこはWindows95にしてくれ

        • ただの嫉妬 普通に考えて、新しい企業が富士通をブチ抜いてオワコン化するはずだった Web2.0に始まりスマホのソーシャルゲーム ブームに至るまでチャンスは何回もあった でも結局、最...

          • どの業種も大手は日銀じゃぶじゃぶでイケイケなんだが

          • 富士通とかNとかのSIビジネスってITとは言えないし SIビジネスってIT企業のビジネスと競合しないから、 日本のIT企業がしょぼい理由を富士通とかのSIerのせいにするのはおかしいんじゃね...

      • 東大から一番か二番目くらいに多く入社するのが富士通だろ確か

      • そんなにいい会社に入って負けなんだ。すごいね。 東大生1000人にすらなれない奴はもう負け組ってすごい。

        • お金がないと、私立高校という選択肢がないから、公立高校を何ランクも下げて受験 それでも 博打

          • 公務員があいてに謝罪を申し込んでも面会を拒否されるときに、 とおりすがりのみちで、こんにちは、あのときはすみませんでしたとあやまる。 しょうがない、なんとしてでもあやまり...

      • 東大は研究所とかなんだろ

    • 実家が太いから全然問題ない。 太いって言っても親も東京生まれで都内に戸建ての実家または本家があって親戚みなそれなりの大卒で親戚に政治家とか大企業社長とかいたりする程度で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん