2020-06-09

anond:20200609175723

いやそうじゃなくて持論を書いてるのに一人称複数形を使う意味がわからない。

威張ってる馬鹿しか見えないよ。脳みそ大丈夫

記事への反応 -
  • 成人男と成人男ならストーカー通報なりで被害予測や被害対処ができるだろ ペドは抵抗できない子供に自分自身で抑制できない性欲をぶつける生き物だろ

    • 子供を加害せず2次元で満足してんだろうが

      • じゃあ子供を加害してる同じ穴の狢をボコボコに叩いたほうがいいぞ。 俺らからしたら見分けがつかんから、そういう態度がないと同類に見える。

        • 俺らではなくお前ひとりでは

          • 俺一人だけだったら、ロリコンってだけで迫害されないんじゃね? どういう理屈でオレ一人だと思った?

            • いやそうじゃなくて持論を書いてるのに一人称複数形を使う意味がわからない。 威張ってる馬鹿にしか見えないよ。脳みそ大丈夫?

              • 二次元で満足してるやつと加害してるやつの見分けがつかないって一般論と、ボコボコにしないと同類に見えるって持論は別のパーツだぞ。

                • ろくに文章書けない馬鹿が多数派気取って威圧してるだけなんだから無理すんなよ。

                  • ろくに文章よめなかったんね、反論になってないよ、脳みそ大丈夫?

                  • ろくに文章書けない馬鹿が多数派気取って威圧してるだけなんだから無理すんなよ。 味わい深いいい文章なので言及させてもらったわ 文章力を揶揄するだけある、わかりやすい文章。

        • 出、出~ 自浄しなければ同罪奴~~~

        • 目が悪いんだね。目を治療しよう。心のほうがいいかな?それとも頭だったかな?

          • 頭悪いとレッテル貼りたがるよな、しゃーない

            • 同類っすね

              • 現実問題で個別対応できないから、レッテル貼って処理するのと、反論できないからレッテル貼って処理するのも同類だな。

        • つまり犯罪者の黒人を黒人がボコさない限りは黒人を警官が警戒しても問題ないって事かな? あれれー???そうなってないぞ🤔

          • そうなってないから、2020年においても白人警官による黒人に対する暴力が問題になってんだろw それに問題がないなんて話してないだろw 意味がわかってないのに文字だけなぞっ...

      • それペドじゃなくて絵画性愛ですよ ペド対策してるのにいちいち口ばしつっこんでこないで おわり

    • 抑制できるかできないかは別問題だよね。大丈夫。

      • 大丈夫じゃないのはそちらでは? 前提理解してます? 内心で抑制できるかできないかの話してるんだから いかにもできません!って顔してかかわってくるのやめりゃいいじゃん できま...

    • ペドに限らず子供に加害する人間全般に拡大して言える話をされてますけど脳みそは大丈夫ですか? パチンコ玉とか詰められてない?

      • パチンコ玉を積められたのはそっちでは? 犯罪行為をフィクションや内心で考えるのと抑制できないでやっちゃうのとは違いがあるよねって話だよね ペドは抑制できないんだよね 抑制...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん