2020-06-09

anond:20200609181129

ろくに文章よめなかったんね、反論になってないよ、脳みそ大丈夫

記事への反応 -
  • 俺らではなくお前ひとりでは

    • 俺一人だけだったら、ロリコンってだけで迫害されないんじゃね? どういう理屈でオレ一人だと思った?

      • いやそうじゃなくて持論を書いてるのに一人称複数形を使う意味がわからない。 威張ってる馬鹿にしか見えないよ。脳みそ大丈夫?

        • 二次元で満足してるやつと加害してるやつの見分けがつかないって一般論と、ボコボコにしないと同類に見えるって持論は別のパーツだぞ。

          • ろくに文章書けない馬鹿が多数派気取って威圧してるだけなんだから無理すんなよ。

            • ろくに文章よめなかったんね、反論になってないよ、脳みそ大丈夫?

            • ろくに文章書けない馬鹿が多数派気取って威圧してるだけなんだから無理すんなよ。 味わい深いいい文章なので言及させてもらったわ 文章力を揶揄するだけある、わかりやすい文章。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん