2020-06-09

anond:20200609155833

seriaっぽいはわかるな

んでseriaでもローソンデザインでもうまく取り入れてオシャレな空間作れる人は作れるだろう

興味ない人にとって思った以上に不評だったことがあかんのだろうな。

記事への反応 -
  • みんな分かりにくいとか言ってるけど 実は本当の問題点はダサいってこと 野暮ったい女子中高生の部屋くらいだろ あれが似合うの

    • セリアっぽいと言ってる増田がいたような

      • seriaっぽいはわかるな んでseriaでもローソン新デザインでもうまく取り入れてオシャレな空間作れる人は作れるだろう 興味ない人にとって思った以上に不評だったことがあかんのだろう...

        • セリアも別に分かりにくくはないからな まああそこは元々中身が見えない袋に入った商品はほとんどないけど

    • するどーい! するどーい!

    • お前の好みはともかく本職デザイナーの知り合いはわりと高評価がおおいよ ちなみにおれはまぁそれなりにオシャレ?かも知れんけどやっぱ見にくいなという感想

      • は?ダサいだろ あんなん部屋に置きたくないわ GACKTの部屋にあったら「えっww」ってなるやろ

        • GACKTは3大コンビニには行かず少なくとも成城石井以上の店にしか行かないからその主張は認められない

        • 事実GACKTじゃなくて本田翼の部屋とかに置いてほしい想定だろうからGACKTの部屋にあってエッてなるのはしゃーないやろ

          • つまり本田翼以外ローソン来んじゃねーよって事? GACKTはセブンでも行ってろって事か こんなんローソン不買やん

            • まぁ明らかにターゲット絞ってきてはいるやろ とはいえここまでの反発食らうとは思ってなかったんと違うか、ターゲットは食いついてそれ以外の人らもほーんくらいに受け取ってもら...

      • デザイナーって体系だった技術が無い職種だからなあ

    • 叩くのに便利な角度を探し続ける増田っぽい意見だ でもダサいかダサくないかってインスタやってる人たちが決めるものだからなー 増田で言ってもなー

    • 出荷時のコメントがよくわかる 店頭に出したときに1つもうれのこらないだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん