2020-06-09

anond:20200609142808

内心かそうかはどうでもよくて、アタクシの目が穢れる思想嗜好を見せないで!ついつい見に行って気にしてしまうから!!

ってヒステリーだとおもう。

記事への反応 -
  • それは「内心が外に漏れ出さない訳がない」と考えているからです つまり彼/彼女らの認識では、この世の人々はみな性癖を隠し切れないのです とてもエッチな世界観ですね

    • でも実際漏れているからなぁ。 漏れていなかったらそもそも話題にならないからね。内心なんだからさ。心の内に秘めているから内心なのであって、例えば文字にして増田に書き込んだ...

      • 内心かそうかはどうでもよくて、アタクシの目が穢れる思想嗜好を見せないで!ついつい見に行って気にしてしまうから!! ってヒステリーだとおもう。

      • 俺はただ心の内に秘めていた〇〇を〇したいと書いただけなのに殺害予告で逮捕されてしまった。内心の自由を制限するな!!! みたいな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん