2020-06-09

ローソンデザイン文句を言える人

文句を言える人ってエネルギーあるし、ローソンユーザのことを考えていて愛があるなと思う。

俺だったら、新デザインのせいで異なる商品を買ってしまったとしても、

あ、次から注意して見よう。ってだけで終わるわ。

  • 単に何でもツイートしてるってだけだと思うが

  • 俺だったら、普段間違えて買うことはほぼないくらい注意深い性格なのに間違えたとしたら、これはかなり思想的なデザインであって、もはや選ぶことを放棄させる、モノや価格にこだ...

  • 有名デザイナーをバカにできるのが楽しいんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん