2020-06-08

anond:20200608171158

けど、逆に白人警官が当たれたりもしてるよね

殉職警官黒人絡みの犯罪被害者だったりもする

なんで白人警官の為のデモは起きないの?

やっぱり差別

記事への反応 -
  • アメリカの白人と黒人の格差について、オレが説明しヨーソロー。 https://twitter.com/nhk_sekaima/status/1269558019316056064 これ炎上してるけど何が悪いんだ? 人種間で貧富の差があるのは事...

    • けど、逆に白人警官が当たれたりもしてるよね 殉職警官が黒人絡みの犯罪の被害者だったりもする なんで白人警官の為のデモは起きないの? やっぱり差別?

      • 白人さんは特権階級にあるからどうでもいいとかいう理屈なんじゃないの?男が性犯罪に遭っても女ほど騒がれないのと同じよ

      • デモ起きてるぞ。警察官自身が

      • 被害者の人種を選んで抗議してんだから人種差別だろうな

    • 黒人さんは差別されてるから貧乏なんだっていう自分のシナリオに沿わない発言しちゃったら叩かれるだけ

    • リベラルさんのナラティブに反するものは全部アカンのや。元増田は政治を分からんと見た

    • うるせえ黙れ白人様のお通りだ

    • 統計的に正しい事実であってもマイノリティ様に都合の悪いことは事実陳列罪ってことなんだろ

    • 深刻な問題なのにデフォルメ漫画にして声もふざけた感じでバカにしているよね

      • デフォルメアニメの番組なんだから仕方ないんでないの。アニメの声がバカなのは全アニメがそうなのにこのビデオの時だけそう思うのはあなたの偏見では?

      • 勝手に深刻にしてる奴らが騒いでるだけだろ。なんでなんでもかんでも黒人の話になるんや。黒人が黒人殺したり黒人が白人殺す時は何も問題にならんのに。暴力の問題がいつの間にか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん