2020-06-08

anond:20200608014243

お前みたいな訳知り顔がしたり顔書き込みするのと、それを指摘する俺みたいな奴が奴が湧くのも変わらないな

お前は増田から離れても心の底まで染まりきってるから抜け出せんよ。俺と共に生きよう

記事への反応 -
  • いつも頭悪そうな奴が景気の悪そうな口調で何か読み間違えて激昂してる 変わんないな

    • お前みたいな訳知り顔がしたり顔で書き込みするのと、それを指摘する俺みたいな奴が奴が湧くのも変わらないな お前は増田から離れても心の底まで染まりきってるから抜け出せんよ。...

      • どっちかというとしばらくいた時の俺の口調が増田に蔓延ってるので草が絶えん。愚民は愚かだなぁ

        • ごめん。「どっちかというとしばらくいた時の俺の口調が増田に蔓延ってるので草が絶えん」ってどういう意味? あなたが話した口調が全体に広まったという意味?

    • パンティー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん