2020-06-07

anond:20200607122646

最近パラグラフの頭で接続詞止めするやつが一番ウザく感じる

だが。

しかし。

でもね。

でさあ。

それでね。

みたいなやつ

記事への反応 -
  • ただの報告に余韻なんて要らないんだよ。

    • 最近は接続詞止めするやつが一番ウザく感じる だが。 しかし。 でもね。 でさあ。 それでね。 みたいなやつ

    • ーー💥💥💥💥💥👈🌛

    • ブクマの後にフレンドがブクマしてたからなんちゅう当てつけか! と思ったけど長音だったから関係ないと思いこむことにした(気分良くはない)

    • ――石ノ森先生の萬画を ディスってるのは ……お前か!?

    • 「・・・」を・・・多用する・・・奴も・・・なんか・・・あざとくて・・・嫌い・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん