2020-06-07

anond:20200607001047

すもも氏のアンケートに答える層は

女と縁のない人生を送ってそうだから

オタク妄想具合が反映されてるだけで

現実とは無関係だと思うよ

記事への反応 -
  • あのアンケートのような回答をした男は全員 そんな台詞を言う機会が一度もなかった人だと思うので 聞いても何の正解も出てこないと思います

    • すもも氏のアンケートに答える層は 女と縁のない人生を送ってそうだから オタクの妄想具合が反映されてるだけで 現実とは無関係だと思うよ

      • いじめられたのは現実だろ多分!

      • その方がまだ平和 ガチなストーカーとか振られた逆恨みとか好きな女が他の男と付き合った=寝取られ認定とか そういうのも普通に含まれてると思う…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん