2020-06-06

anond:20200606090248

白人も大量に殺されているんだがな。メディアだけ見てるんじゃなくて統計見ろよ。黒人一番殺してんのは黒人だぞ

記事への反応 -
  • 実際いつまでもアメリカはそうやってるしな 最初の黒人解放運動からもう何年経つんだい? 少しは成長できたのかな?ん?

    • 日本も変わらないぞ

      • 同じ? アメリカの黒人はいつ銃撃で殺されるかわからないそうだが 日本でそんな恐れはないよ

        • ほとんどの黒人は銃撃されないし攻撃もされないんだが。日本でも外国人だというだけで受ける攻撃は大量にあるぞ。殺す殺さないでいうと日本の警官よりアメリカの警官は人種問わず...

          • 今回は人種問わずに殺しまくってんじゃないことを非難されてんだろうが脳なしガァ もういいよ。話しかけてくんなよカス

            • 白人も大量に殺されているんだがな。メディアだけ見てるんじゃなくて統計見ろよ。黒人一番殺してんのは黒人だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん