2020-06-05

記事への反応 -
  • 因果が逆で、弱い男は異性から選ばれない上に15年早く死ぬってことだと思う

    • 妻を亡くすと、夫の寿命が短くなるらしいんだよ

      • 妻は夫が死ぬと逆に長生きするんだよな

        • 寿命を吸い取ってるみたいなもんだよな まあそんなに長く生きてどうすんねんって気もするけど

          • と言っても、夫を亡くしてから生き生きとし出すおばあちゃんたちを見ると 彼女らの楽しい人生はここからしか始まらないんだよな…と思うが。 結婚してから夫を亡くすまで数十年我慢...

            • 女が全部被害者だといういつもの歴史修正主義者か。

              • 四日市ジャスコ誤認逮捕死亡事件とは、2004年2月17日に発生した誤認逮捕事件である。未解決事件。 誤認逮捕された68歳の男性は、拘束された際の精神的・肉体的ストレスで体調を崩し、...

            • 労働環境、病気、自殺を見る限り女より男のほうが悲惨ですよね。

              • それを解消するには産まれてくる男の数を減らすしかない 単純な話、男には需要がないんだよ このアンバランスは数で調整するしかない

                • 男だったら堕ろせってこと?

                  • 着床前診断による産み分けの合法化 現状はキプロスでくらいしか合法的にできないようだ

                • つまり男のほうが悲惨であって、女だけが被害者ではないということですよね。

        • 1~2歳差なので誤差。 そもそも女は既婚未婚で寿命の差があまりない。 15歳差ある男がおかしい。

      • 妻は夫が死ぬと逆に長生きするんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん