2020-06-05

記事への反応 -
  • 売上が落ちているということだけど、商品の質は置いておいて店員の質はかなり落ちたと思うよ。 基本的にファミマしか行かないから出張時も営業時も普段もいろんな店舗覗いてみたけ...

    • ファミマしか行かない理由を知りたい。

      • セブンの弁当は上げ底がひどいからかな。 ローソンは近場にない。

    • ファミマは、無印製品置いてくれてたので、わりと便利だったよね。 なんで置かなくなったのか判らないけど、また置いて欲しいなぁ。 バナナとかスイーツとか時々買ってます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん