2020-06-05

自国民民度が高いというと、同じ国の政治家から批判されるらしい

ま、そいつ二重国籍なんだけど

  • 民度が高いからという理由ってコロナ対応で働いてた人に対する最大限の侮辱だよな

    • ? どういうこと?

      • 海外みたいに病院で大量のクラスターが発生してパンデミックがおきても仕方のない状況で 日本の医療機関関連の人たちは少しでも院内感染防ごうと死ぬほど努力したんだよ その結果と...

        • 医療機関の人達は日本人じゃないってこと?意味不明過ぎるワロタ

        • 別に思わないけど 大丈夫?

          • 左翼の人らは9条があるから日本は平和、自衛隊はいらないと思ってるからね

            • ありゃ左翼じゃねえよ ガチ勢は武装もとめて東や中東いってるぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん