2020-06-02

anond:20200602152558

でもリアルでその手の人と会話することってまずないから、ネットで眺める分には少しおもしろ

KKOの人とかも

記事への反応 -
  • ふつーに国会前のデモに参加したとかいう人いるしね

    • でもリアルでその手の人と会話することってまずないから、ネットで眺める分には少しおもしろい KKOの人とかも

      • それが案外近くにいるもんよ 私永田町のあたりの散歩するのだけど 時々集会でカラオケ・・・じゃなかった公園で宴会・・・・じゃなかった抗議活動の集会やっているの見かけるけど ...

        • そりゃいるでしょうよ 市区町村選挙で大抵候補が出てるような? 当選してるのかは知らん

      • あれ感染症のようなもんだから あんまりお勧めせんよ、一部の理は確かに持っているから ずっと聞けば確実に染められるのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん