2020-06-02

anond:20200602115120

問題野菜じゃないと思うよ

彼の信者ビジネスが何かを理解すれば、なんとなくわかると思う

記事への反応 -
  • 夫婦共に野菜が好きで毎日それなりの量を食べている。2人で居酒屋に行けば確実に大皿のサラダをお代わりする。 美味しいから食べてるのに「そんな不味いものを健康のために我慢して...

    • 問題は野菜じゃないと思うよ 彼の信者ビジネスが何かを理解すれば、なんとなくわかると思う

    • 野菜食べててえらいね

    • 俺もマクドナルドが好きでおいしいから食べてるのにバカにされるとイラつくけど こういうやつに言っても一緒にすんなって怒りそう

    • 野生のホリエモン https://anond.hatelabo.jp/20200602043630

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん