2020-05-31

anond:20200531200323

そうなんだ?増田さんがちょっと年上な点も考慮して、少し考えたりはしないのね。

男性にしたら、洗練された美女たくさんいる東京羽根延ばしたいわよね。綺麗な人おおいもん。

記事への反応 -
  • 本当に彼氏にとって大事な人(増田さん)なら、彼氏が東京行くときに、プロポ―ズするような気がするぅぅ。 晴れて結婚して上京だと合理的じゃない?提案してみたら?

    • 24の男が「本当に大事な人」なんて実感できるわけないじゃん。 中学高校生くらいからのつきあいならまだしも。 そんなの40くらいで、あの時あの子と結婚しておけばよかったなって思...

      • そうなんだ?増田さんがちょっと年上な点も考慮して、少し考えたりはしないのね。 男性にしたら、洗練された美女たくさんいる東京で羽根延ばしたいわよね。綺麗な人おおいもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん