2020-05-31

anond:20200526231527

お気持ち増田って舞台鑑賞に出向くことができる精神状態なん?

あとこの人の投稿にいちいち感想書くサイコパスがまだ何人もいるのにも驚いた

記事への反応 -
  • Twitterでは絶対に言えないので吐き出しに来た。 私は舞台化されている作品で同人活動をしている。 数年前の公演で好きなCPが舞台版に登場し、その公演をきっかけにCPを好きになった人...

    • お気持ち増田って舞台鑑賞に出向くことができる精神状態なん? あとこの人の投稿にいちいち感想書くサイコパスがまだ何人もいるのにも驚いた

    • ドラゴンうんち

    • 絶対出ると思ったこういう奴。

    • おまえいっつもこういう話題ばかり書いて しかもトラバ返しをしないクソ女はだよな どうせブスなんだろうからさっさと消えろよ

    • 逆に作品のカプありきで俳優に入った結果変な風に拗らせて大炎上してる人とかもいるしなぁ あれは俳優の元々のオタクからしたら大迷惑もいいところだろう 誰とは言わんけど

    • 仕方あるまい 紛らわしいが、好きになったものが違うんだ

    • 同人オタクってなんでこんな心狭い奴ばっかりなの?

    • そもそも原作が漫画やアニメの舞台とか観たくもないんだが。。なんでああいうのを観たがる人がいるのか本当に不思議だわ。。

    • だって舞台から入った連中って態度のデカい乞食である平田オリザとかあそこら辺を排除できない連中なわけでしょ? 話しなんて合うわけないよ

    • 舞台の事はよくわからないが、声優絡みで似たような感じを受ける時がたまにある

    • 舞台の事はよくわからないが、声優絡みで似たような感じを受ける時がたまにある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん