2020-05-30

anond:20200530152257

から志村けんを助けようとするな。そうすれば、助かるルートが見えてくる。

志村けんがたすからないルートの中に、志村けんが、余波で助かるルートが有る。

記事への反応 -
  • 俺もタイムリープしてたんだけど、まさか初期の段階で「納豆を品薄にする」ことがキモだったとは思いも寄らなかったわ

    • 何回やっても志村けんが死ぬんだがどうしたらいいの?

      • だから志村けんを助けようとするな。そうすれば、助かるルートが見えてくる。 志村けんがたすからないルートの中に、志村けんが、余波で助かるルートが有る。

        • そのルートでは、芸能人で、偉大なるボスの志村けんはたすからない。 だけど、いっぱんのおっちゃんの、志村けんが偶然助かる。 結果論として、志村けんが助かる。

      • 何回やっても何回やっても

    • うっそ。納豆が鍵だったんだね。 それ欧米のタイムリーパーにも教えてあげなよ。

      • 感染予防になるとかじゃなくて、初期に納豆が品薄になることで馬鹿げた情報に踊らされなくなる国民体質ができたのが原因じゃないかとか言われてるけど、実際はたいした因果関係は...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん