2020-05-29

器の大きい人とは、自身に向けられた誹謗嘲笑を、ポジティブな笑いに変えられる人である

と、何かに書いてあった

  • ポジティブな笑い、って、なかなか無くね?

  • 性格わ反している人は、何度も同じ酷いことをして何度でも自分だけは赦してもらえると思いゴメンネゴメンネを安売りする。 そういう人はゴメンネが免罪符であり、何度も繰り返すと...

  • やっぱり器ってゴミ箱なんだな

  • コメディエンヌってギャラいっぱいあるじゃんね。 元増田さんは、なにをいっても受け止めてくれるママと一生暮らせばよいよ。 あなたに必要なのは社会性。コロナで必要ないのでヨ...

  • 「誹謗」とセットなのは「嘲笑」じゃなくて 「誹謗中傷」じゃないん? わかるけどさ。

  • ポジティブで「誰も傷つけない笑い」に仕上げないといけないんだろ。

  • それ、浅野内匠頭にも言えるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん