2020-05-28

anond:20200527191503

家族職場やご近所の人間関係に一切影響のない増田からできるのでは?

記事への反応 -
  • 例えば増田で釣りをやるじゃん 隙のある差別的な論理を断定的な口調で書くとすげー叩かれて面白いんだけど、この「自分の行動がボコボコに叩かれてるのに別に悲しくない、むしろ楽...

    • 家族や職場やご近所の人間関係に一切影響のない増田だからできるのでは?

    • ワイという統合思念体に加わるといいやで いや加わるべきやで

    • 人格崩壊すると思うけどなぁ。やってみたら?

    • うまくいってない奴はだいたいにおいて行動の結果を自分の人格やこれまでの人生に絡めてとらえがちなんだよな

    • ゲームの主人公に自分の名前入力しないと楽しめない方?

    • 無気力無関心になればいいんじゃない? 大切なものがなければ傷つく心配もしなくて済むから 守りを考えずに振る舞える。

    • したいとかどうとかうだうだ言ってないでやれ したいと思ったらやれ やれ どうせいつか死ぬんだから死ぬ前にやれ とっととやれ

    • 人生を大事にしたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん