2020-05-26

anond:20200526212623

知ってるからこそ、馬鹿みたいに感じるというやつか

おれは経済学専攻だが経済を語るはてな民に対しては似たような気持ち

政治学もそうだけど

記事への反応 -
  • 正直な話 政治とかを語るやつは全員軽蔑してるし 芸能人のことを語るやつも全員軽蔑してる アホの自覚ないんかお前ら笑

    • 政治学専攻の人だって結構いるんだで おれは違うけど きみは何に詳しいの?

      • 政治学専攻だけど大学でクソみたいに遊んでてすまんな

        • 知ってるからこそ、馬鹿みたいに感じるというやつか おれは経済学専攻だが経済を語るはてな民に対しては似たような気持ちだ 政治学もそうだけど

    • 頭いい人なら自分たちを説得して賢くできるはずって開き直ってるよ

    • それより、つくれぽとかで、かんたんでおいしい料理教えてよ。

    • かわいいネコチャンやワンちゃんについて話そうね。

    • オタク趣味を熱く語れる人は基本どのジャンルでも尊敬に値するよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん