2020-05-26

anond:20200526180433

最近工事現場にも女性結構見るよ

家に引きこもってると世間が見えなくなるのはしょうがないけど、世間は日々変化してるんだよ

記事への反応 -
  • 女の人生はどんどん良くはなってるんだよね 母親や祖母の世代の女の人生を知ればその時代に生まれなくて良かったと心の底から思える 年寄りをやたら敵視しててあいつらより自分の世...

    • で、女はいつ道路工事をしに来るんだ?

      • 最近工事現場にも女性結構見るよ 家に引きこもってると世間が見えなくなるのはしょうがないけど、世間は日々変化してるんだよ

    • 男からしたら男というだけで女をマウントして生きて行けた時代の男が羨ましいんだろうけど こういう単純な世界観で生きてる増田、人生楽しそうだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん