2020-05-26

記事への反応 -
  • 要らなくねえ? って、実際は需要あるんだろうけど。よく作品出てるし。 でも、ローションで女優さんがテカテカになってるあの感じも、風呂場で、平たいビートマットみたいなやつの...

    • 自分が女の子にご奉仕されるシチュエーションにリアリティ感じる唯一の方法なんだからそっとしておいてくれ。

    • ご奉仕されてる感がええんよ

    • ガサついた変な染みだらけの肌より ヌルテカ状態のがなんぼかマシじゃろ

    • 99.9%の人がやったことない、時間よ止まれとかよりは ソープ行った過去の実体験思い出しながら 臨場感持って追体験的に見れるんじゃね

      • 手コキ系とかフェラ系の需要ってそこらしいよね

      • とりあえず、AVのソープ物を30万ぐらいみて、それから考えるみたいな人生だった。バリアーがはってあったんだよ。ちかずけなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん