2020-05-26

anond:20200526125753

本人は女性ファンを増やしたいと思ってたけど、

それを指示した上の方は男性ファンを増やすつもりだったんじゃないか

あれで女性ファン増えないだろ

記事への反応 -
  • 女子プロレス「スターダム」に所属した木村花さん(享年22)は常にファンの目を意識している選手だった。 「テラスハウス」出演が決まった直後のこと。 「まだ番組名とか詳しくは...

    • 女子プロの新規客増やすための活動で ヘイトを一身に集める役回りで出演する(させる)のって すげーセンスないなって思った

      • 本人は女性ファンを増やしたいと思ってたけど、 それを指示した上の方は男性ファンを増やすつもりだったんじゃないか あれで女性ファン増えないだろ

        • ヘイト役では男性ファンも増えないよね。 「あいつムカつくから負けるところ見に行こうぜ!」ってならんし。 ベビーフェイス役レスラーとセットで出演させたらよかったのに。

          • 性格はどうでもいいけど美人だから、ってんで関心持つ男は一定数いると思う

            • ふられっぱなしのあいつなら一発やれそう とか思ってる男性も多そう

              • 元々上はそういうのを狙ってたけど 本人にそうは言えないから「女子プロレスを広めて女性ファンを増やすために出て欲しい」とか適当に言いくるめて出したのかもな

                • プロレス団体側は「人気番組出たらお客がっぽりや」くらいにしか考えてなくて 番組にねじ込める枠がヘイト役しかなかったんとちゃうか

                  • ふつう男性客だとおもうんだが・・・ 女性人気を増やしたいですか?

                    • だめじゃねんだけど・・・なぐったり、蹴ったりするのが好きな女性を増やしたい。っていうのをストレートにいわれると難しいから護身術とかなんかワンクッションねーかな

                    • 男ばかりのむさい興行より、女性人気もある興行のほうが男を呼べる 男性人気を取りたいなら、リアリティショーは適切なマーケティングとは言えない

                    • 女子プロレスラーなら、自分と同じ女性のファンが増えて欲しいと思うのは自然だと思うが… 実際のプロレスのファンは男性が大多数だろうけど。

                    • 興行の人気には男女両方からの支持が必要 日本でもアメリカでも美男美女を使って男女両方のファン獲得のために努力してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん