2020-05-26

障害持ってるやつがクソ見たいな奴だったら

叩いてもいい?健常者だったら問答無用死ねとかゴミとかカスとか言われるような奴として

健常な奴が同じ事やらかし場合と比べて謎養護湧きそうだと思わない??

障害の有無にかかわらずそんな暴言だめでしょってのはごもっともなんだけど実際この手の暴言は飛び交ってるので今回そこは考えずに

  • 「(ネットで公然と)叩く」とかいう発想に、良いも悪いもない。 それは私刑っているんだ。常に悪いわ。 クソ野郎ならちょくせつそいつを冷遇するなり叱りつけるなりしろよ。

    • その通りだけどみんな叩きまくってるじゃんいろんなひとを

      • それは皆が悪いんだ。 人間ってついつい悪いことしちゃうんだよな。   でも、叩くのに正しい場合があるみたいな正当化はやめといたほうがいいだろう。 相手に被害があるというより...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん