2020-05-25

anond:20200525205922

すでに病気認定されてる性犯罪によるPTSDをなおすほうが先だね

異性に強姦されて異性愛ができなくなって同性愛をするしかなくなった人もいるからね

記事への反応 -
  • これだけ騒がれているのになんで開発しないの? 本当に不思議なので誰か説明して欲しい。 【追記】 感情的な話とか稚拙なやり取りをしたいわけじゃない。 もっと冷静に、論理的に...

    • 病気じゃないからだろ なお妊娠も病気じゃないぞ

      • もしLGBTを治せる薬があったら病気認定されてると思いますよ。

        • 中世の堕胎薬=毒薬

          • もしLGBTを安全確実に治せる薬があったら病気認定されてると思いますよ。

            • すでに病気認定されてる性犯罪によるPTSDをなおすほうが先だね

        • 現状で病気認定されてないから 開発費が集まらず社会的な批判を受けるリスクもあって開発されない

          • 逆に言うと社会が同性愛の治療の必要性を認めたときに、ホモ治療薬は開発できる可能性があると思ってるの?

            • 開発費が投入される可能性は十分あるでしょ。 開発費が実を結ぶかどうかは運だよ。

        • 現状で病気認定されてないから 開発費が集まらず社会的な批判を受けるリスクもあって開発されない

    • 儲からないからだよ。

      • 結構納得の理由。金になれば製薬会社も作るけど、今は儲からないから作らないと。

        • 資本主義だからね。 貧困層のマラリア薬とかと一緒。 人数が少ない難病もそう。 LGBTは治す対象なのかってのは置いといて、お金が発生しないと薬は出来ない。

          • コロナもSARSだのMARSだの今までも散々あったのに薬出来てないのもそれだもんな 感染症薬は流行終われば売れなくなるから製薬会社からしたら旨味が少ない

    • 仕事見つけようぜ 性格最悪でも雇ってくれる場合あるから

    • 性癖とか薬で治療できるわけないやろw

      • ロリコンは認知行動療法で制御しますよね。ホモも実害をもたらしているのに、なんで治療薬の開発をしないんですか。

    • 病気じゃないから、じゃない?

    • ネトウヨ治療薬もまだないくらいだから、仕方があるまい。

      • ネトウヨとかパヨクはアホだけど言論の自由があるわけじゃん。 でもLGBTは違うよね。治療したほうがいいやつだから、治療薬があった方がいい。

        • ネトウヨとかパヨクはアホだけど言論の自由があるわけじゃん。 でもLGBTは違うよね。治療したほうがいいやつだから、治療薬があった方がいい。 今日イチ頭悪そうな文章で好き 何...

          • 政治的主張と精神病を一緒にするなってだけじゃないか。狂人とかバカが言っていることが間違いではないとだけ付け加えておこうか。

            • いや普通に意味不明だろ ネトウヨとかパヨクはアホだけど言論の自由がある→わかる でもLGBTは違うよね→LGBTにも言論の自由ある なにを対比構造にしたいのかがわからない頭悪そうな...

              • LGBTは言論じゃないだろ。一旦政治とは切り離して考えようか。

                • オカマもホモも精神病だよ

                • ネトウヨやパヨクは主義主張であって言論そのものではないし、LGBTは嗜好 三者には当然言論の自由がある。 言論の自由を持つ三者をならべて ネトウヨとかパヨクはアホだけど言論の...

                  • エイズで頭やられとんのか。

                    • エイズであたまやられてないなら、文章の説明してくれよ 出来ないね、はいろんぱっぱ

                      • 病気は治らなくていいと言うんだな。全人類がエイズで苦しめばいいと。それがお前の平等か。共産主義者のオカマ野郎。エイズがうつるから、さっさと死んでくれ。

          • おっ、感情でしか反論できないタイプの人だ。 小馬鹿にしつつ、ロジックを示さない(示せない)人。 こういう人の全くロジックがない文章好き。

        • エイズも媒介するしね。

        • 党派性を絡めたがるなよ

      • ぱよぱよちーんはコンサータでも飲んどきゃ収まるだろうからなあ

    • まず感度3000倍になる薬を作った方がいい

    • ご自身で体感されているように、脳への治療薬というのは極めて難しいものなのです。

    • 隔離して殺してもダメだったからねえ。隔離して殺し続けるしかないんじゃないか。

    • 俺LGBTだけど、切実に治療薬作って欲しい。 ただでさえ日陰者なのに年収低かったり他の障害や病気あるLGBT見てると辛い。

      • 自称LGBTってLとGとBとTとで全部違う意味だって事すら知らないのに自称してる人?

    • 性格の話だからやろな。 性格と人体は別ものやし。 薬はあくまで体本来の治癒力を補助するためのものだから、考え方を変えるものではない。 脳内物質の管理して興奮を抑える事は出...

    • 性格や性癖、趣味嗜好なんかは記憶やホルモン、脳の認識能力等複合的な要素によって構成される。 現在の薬で出来る大雑把なホルモン調整なんかでは調整できない

      • つまり技術的に困難だから無い、ということですか?納得。

    • そういう薬が発明されてなから言い訳のように多様性とか言い出したんだよな

    • 発症のメカニズムが分かってないもの治療薬なんか出来ないぞ LGBTが特定の原因から発生する病だと言い張りたいならまずはそれを証明する必要がある。

      • 発症のメカニズムが解明されてなくても治療薬がある病気なんかいくらでもあるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん