2020-05-25

anond:20200525103705

普通女性として生き、普通就職したり、普通結婚したり、普通子供を産んだりして

今まで生きててもできなかった自分って。。

記事への反応 -
  • 俺が13歳の時の話をしたい。23年前の話だ。 俺は当時、田舎の男子中学生だった。住んでいた場所がどれくらい辺境かというと、まさに地名がそのまま「村」なぐらいだった。現在はも...

    • 普通の女性として生き、普通に就職したり、普通に結婚したり、普通に子供を産んだりして 今まで生きててもできなかった自分って。。

    • すげー創作っぽいな 元ネタとなる事件はあるんだろうけど(探すのめんどくせ) 増田も最近こういう幼稚な創作多いけど、休校も長くなって暇持て余してるバカが連投してるのかね?

      • ここは暇を持て余して幼稚な創作するばしょだろ。 暇を持て余してないのに増田に居るほうが愚か。 よこますだ

      • ↓これっぽいね。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%88%E8%89%AF%E7%9C%8C%E6%9C%88%E3%83%B6%E7%80%AC%E6%9D%91%E5%A5%B3%E5%AD%90%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E7%94%9F%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

    • うんち

    • 許せないから23年前にタイムスリップして彼女を助けようとしたら自分が犯人だったというオチでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん