2020-05-24

anond:20200524133457

でもその人達って国際結婚件数日本女の2倍あるんだよね...

ジャッポスってモテないモテない言われてるけど東南アジアとか中央アジア行くとモテモテなんだよね実は。

記事への反応 -
  • 誰が言い出したんだ? 俺は日本人女性が死ぬ程嫌いだし心底気持ち悪いと思ってるわ。 容姿はみなさんご存知の通り世界一醜いよね? 性格も知能もどう考えても外国人女性より劣って...

    • ジャッポスが世界一醜悪でモテないのは事実

      • でもその人達って国際結婚件数は日本女の2倍あるんだよね... ジャッポスってモテないモテない言われてるけど東南アジアとか中央アジア行くとモテモテなんだよね実は。

      • 「日本人女性は何故自分達はモテモテだと思い込んでいるのか」って題目だぞ 日本人男性があらゆる統計結果から日本人女性より国際的訴求力が高いことが確認されているっていう日本...

    • 世界一モテない猿女だからこその妄想だろ 世界一モテる女はそんなこと言わなくてもモテるから黙ってるわ

    • 日本人女性モテる説って単なる日本人女性の自殺防止の為に政府が流布させた救済プログラムでしょ。 この国の女性の9割は鏡見る度に死にたくなってるだろうし。

    • 世界一モテる=世界一のヤリマンだから、合ってるだろ 日本人女はポケモンピカチュウって言っとけばヤれるで外国では有名な存在だぞ

      • いやそもそも世界一モテる=世界一ヤリマンになる意味がわからん。 普通に世界一ヤリマンって言えよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん