2020-05-23

anond:20200523232127

いや、自分地獄からお前らも地獄を味わえって感じの道連れ志向人間も増えてきた。

記事への反応 -
  • まだ安倍支持してる奴って情報を遮断して社会にも出ず 安倍と自民を崇拝してる連中って事だよな…。 そんなのが27%もいるって日本やばすぎないか。

    • 自民支持者には自分の懐さえ温まればいいという倫理観の欠如した人が一定数いる 今でも支持してるのは狂信者とそういう金の亡者だね

      • いや、自分が地獄だからお前らも地獄を味わえって感じの道連れ志向の人間も増えてきた。

        • いずれにせよ碌なもんじゃないね…。 身近に自民支持の人がいたら距離を取った方がいいかも。

      • 政治家と政党の支持者はみんなソレだぞ

    • お気づきになられましたか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん