2020-05-23

匠の世界を除いてだいたい若い人の方が優秀

経営側に回れないと悲惨

  • 風刺花伝に「若い時にベテランに勝ってもそれは時分の花で偽の花だから気を付けろ」ってのがあってですね。

    • 古典の美学とかなんとか.. 慰めの書物かもしれませんね

      • 「ベテランに勝って満足してたら本当の実力は得られず、年取るうちに萎む。」と続きます。年取って枯れても残る花が本当の花ってことです。

      • つか、経営側って本読まなくてやってられるの?大丈夫??

        • 話し変わりすぎて会話にならない

          • 若い人に押しきられるのは真の実力がないから。 あなたが若い場合には年寄りにちょっと勝ったくらいで浮かれてるとすぐ同じ目に合います。 ってことなんですけどね。経営者だった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん