2020-05-23

anond:20200523011942

あんまりお巡りさん舐めてると起訴されないのわかってても嫌がらせ書類送検されるぞ

記事への反応 -
  • 犯罪歴が残らないなら安いもんでしょ

    • 雀荘のガサ入れに巻き込まれても同じ事が言えるかな? 取り調べめんどくさいぞ

      • 黒川もやってたから合法だと思った これで無罪

        • それで取り調べ終わればいいね

          • 法相が衆院法務委員会で証言したんだから現場の警察官もちゃんとわかってくれるよ

            • あんまりお巡りさん舐めてると起訴されないのわかってても嫌がらせで書類送検されるぞ

              •      されんぞ。決めるのは東大法学部卒の警視庁や警察庁の背広組だから、交番の警官が余計なことをしていたら交番の警官が 処分される。また、嫌がらせによる110番通報...

        • 雀荘のガサ入れに巻き込まれても同じ事が言えるかな? 取り調べめんどくさいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん