2020-05-22

anond:20200521100715

うん。前からだけど最近になって対に内部でタイムアウトしてんのか一切なにも表示しなくなった。

適当運用してるのはわかってるけども。もうちょっとどうにかならんのか感は…

記事への反応 -
  • 誰も問題提起しないから使ってないんだと思うけど この画面の上部にある検索窓 めちゃくちゃ重くてつかいモノにならんね

    • うん。前からだけど最近になって対に内部でタイムアウトしてんのか一切なにも表示しなくなった。 適当に運用してるのはわかってるけども。もうちょっとどうにかならんのか感は…

    • マジで重い

    • ろくな結果じゃないしな

      • ろくな結果じゃないのは確実だけど 「あれ?この増田見覚えあるな?さては再投稿したな…?」 ってときちょっと調べたいよね

    • キーワードでしか探せないのが不便よね 自分で書いた増田から探すときはクッソ早いんだけど

    • Googleの検索窓の方が100兆億倍マシだもんな 技術職の恥だからなくした方がいいよね

    • 去年までは速かった定期

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん