2020-05-22

記事への反応 -
  • これは目から鱗 異性間の恋愛でもキャラ個人がヘテロとは限らないから変なのか やっぱりこのNL表記問題ってLGBTに何の関心もないヘテロが暴走してるだけなんだな

    • こんなのに目からウロコなの? 普段から差別問題について考えたこともない間抜けって自白してんじゃん

      • 問題を認識した人間をdisるのがお前の「差別問題への対応」なわけ? ふーん 被差別の方々はこんな奴のマウント材料に使われてるの

        • この程度の煽りに被マウント意識を感じてしまうの? よっぽど劣等感の強い人なんだねえかわいそうに よちよち、弱者として守ってあげまちゅからねぇ〜

          • LGBTを煽り材料に使うな差別野郎

            • おそらく生まれつき能力が低く 周囲から馬鹿にされ続けて強い劣等感を抱くようになり 何かしら救いの手が差し伸べられたとしても 自分が騙されているか馬鹿にされているとしか思え...

            • でもキモくて金のないおっさんであることを煽り材料に使うのは別に問題ないんですよねわかります

          • そういう事するのって最初に俺が言った事なんかよりよっぽど酷いと思うんだけどなぁ これで最後にするから煽りもほどほどにするんだよ

      • 折角私たちへの理解を深めようとしてくれてるのになんでそういう事いうの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん