2020-05-20

anond:20200520171355

おまえが「反対反対」って部分しか見てないだけでしょ。視野の狭さを自覚しろ低能

記事への反応 -
  • ご機嫌取りって言い方は悪意あるけど 多数派に意見通そうと思ったら正面からぶつかってもなかなかうまくいかないでしょ普通

    • なんで正面からぶつかる前提なの?

      • 正面からぶつかったからだけど? 過去形だよ

        • ぶつかってないけどw

          • 反対反対ってぶつかってたじゃん 交渉してないでしょ

            • おまえが「反対反対」って部分しか見てないだけでしょ。視野の狭さを自覚しろよ低能。

              • 低能でいいけど事実自民議員から公務員の定年延長も見直す動き出てるんだから 結果は自分の言ってる通りでしょ 良い悪いとか言ってないよ? こうなるのは当然だねって言ってる 対案...

                • おまえの言ってるとおりではないがw 低能の自覚があるのになんで自分の認知が正しい信じてるの?

    • 議席数を考えてコメントしてほしい。 与党が野党に妥協する余地ないですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん