2020-05-20

anond:20200520133143

正直マジメに隔離もしてないのに大して死んでないかコロナ死ぬかって言われたら死なない気がする

経済のことは知らん

記事への反応 -
  • あーこんなしょっぼい新型コロナで騒いでるのを忘れるくらい すっごい大災害起きねーかなぁ

    • 今、大災害来たらあらゆる意味で 日本終わるね。

      • 正直マジメに隔離もしてないのに大して死んでないからコロナで死ぬかって言われたら死なない気がする 経済のことは知らん

        • 日本周辺は火事場泥棒が多いから、、、

        • 気がする・・・って大事なことではあるけど、、これ、世界はともかく日本は封鎖する必要なかったねぐらいいいそう。

      • 絶対終わらない自信あるわ 人間はゴキブリよりしぶとい

    • 世界同時多発的な大災害なんてあるのか? コロナよりもっと強位感染賞くらいしか思いつかん

      • 恐竜を滅ぼしたと言われている巨大隕石とかどうだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん