2020-05-20

anond:20200520050337

きみのおばあさんかひいおばあさんあたりから上の日本人は全員虐待されてる計算だな

幼児死亡率が高くてもこれだけ増えたんだから

記事への反応 -
  • 奥さんが4人以上子どもを産まされてるのが配偶者虐待の徴候なのか 友達の家で4人兄弟のところが3組あるんだが、それぞれのお母さんに「ひょっとして夫から虐待されて産んだんですか...

    • きみのおばあさんかひいおばあさんあたりから上の日本人は全員虐待されてる計算だな 幼児死亡率が高くてもこれだけ増えたんだから

    • その言い草じゃまるで女には自分で自分のことを決める能力が存在しないかのようだな。 全部男が決めるもんだとでも言いたいのか?

    • きっと虐待にあってる本人はそのことを認めたがらないだろうから、第三者機関に通報するほうが良いと思います。すぐに連絡しましょう

    • 聞いてご覧 救えるのは君だけだ

    • 聞いてご覧 救えるのは君だけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん