2020-05-19

anond:20200519021811

ラノベをよく思わない人って「ラノベ読んでる奴は社会不適合者で自分の惨めな現実絶望して異世界モノを見て『自分もこうだったら』って妄想してるんだ」と妄想しがちだよね……

記事への反応 -
  • 自分の惨めな現実に絶望して異世界モノを見て「自分もこうだったら」って妄想するんだよね……

    • ラノベをよく思わない人って「ラノベ読んでる奴は社会不適合者で自分の惨めな現実に絶望して異世界モノを見て『自分もこうだったら』って妄想してるんだ」と妄想しがちだよね……

      • ラノベをよく思わない人をよく思わない人って『ラノベをよく思わない人って「ラノベ読んでる奴は社会不適合者で自分の惨めな現実に絶望して異世界モノを見て『自分もこうだったら...

        • さすがにそこまで掘り下げてるのは俺は他所で見たことないから「しがち」とは言えないんじゃ…… 1個上のラノベ揶揄おじさんを皮肉るのなら、なんかの漫画で描かれてるの見た

    • だいたいこういう時に使うラノベというカテゴライズはアニメ化されたラノベ作品のことを指すので 現在のラノベから数年前に流行ったジャンルで語られることが多いってじっちゃんが...

    • ラノベには異世界もの以外も有るし、ラノベ以外にも異世界ものはあるんだよなあ まあそのあたりを邪道だと考える思想とかかも知れんけど。

    • 早く猫の地球儀の世界に行きたい

    • 20歳超えて読んでる奴は気色悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん