2020-05-18

anond:20200518160709

どう考えても「憲法を変える」が目的化してる安倍政権への言及だろ

文章理解できんのか

記事への反応 -
  • 目的なら「憲法改正する」っていう立派なのがあるじゃん

    • 自分の名前を歴史に残すために、コロナで経済や財政がやばい中大金をつぎ込むのって、民主党とかが善良に見えるほどの反日だから、立派すぎる

      • 金がかかるから国民投票だめって民主主義の自殺だろ。 主権者国民の意思表示する機会をはく奪するのかい?

        • 少なくとも抵抗感無くすためだけに何度も使っていい金額ではないから必要最低限にしろって話だろ でも「本来の目的」は直接掲げたら潰れるのわかりきってるから迂回策を練ってるわ...

          • 本当にわからないから聞くけど、 それは「反安倍」界隈への言及ってことで言いの?

            • どう考えても「憲法を変える」が目的化してる安倍政権への言及だろ 文章が理解できんのか

            • 「なんでもいいから一度憲法を変えたい」っていう困った人たちの事だよ。

        • 経済危機に不要不急の支出をするべきじゃないのは当然だよなぁ 優先順位がわかってないな

          • 逆!逆! 経済危機時に絞ったらダメ!ぜったい!!

            • はあ? 経済政策は不要不急じゃなくて緊急必要な支出だろ、同じだと思ってるとかナンセンスすぎるwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん