2020-05-18

anond:20200518082816

案外無理やり続けさせられた方が幸せだったのでは。

実家に帰るって基本的に不幸にしかならんよね。

記事への反応 -
  • 鬼滅、20年前なら無理やり連載続けさせられてたんだろうな ドラゴボみたいに もう十分かせいだしなあ ほんとうらやましいわ あと50年以上あそんでくらせるだろ でもこの作者はま...

    • 案外無理やり続けさせられた方が幸せだったのでは。 実家に帰るって基本的に不幸にしかならんよね。

      • そりゃお前が実家嫌いなだけだろと思うけど 女性作家だし、結婚するとかいう話になったら夫に金巻き上げられたりしそう… 突然大金稼いだ女性の結婚って大体失敗してる気がする(...

        • 偏見を隠さない態度好きじゃないし嫌いだよ 同じ口で二度と差別反対とか唱えないように

        • 九州人の女性で夫もおらず首都圏にずっといられる人ってそう多くないよ 地元気に入ってる人なら尚更 気に入ってない人が出て行って定着するから悪いイメージが広まりやすいのはある...

    • スピンオフを他作家にさせる辺り、作者はもうやる気ないんだろ 文春が言う通り実家帰るんじゃないの ここですっぱり引退したら伝説になるけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん