2020-05-17

anond:20200517224141

政治を語らないというか

語るとしても時と場所をわきまえ、冷静沈着に、誤りがあったらちゃんと認め、むやみに相手へのレッテル貼り罵詈雑言を口にせずに語れ

というのが正確

記事への反応 -
  • 何だかんだでみんなが一生懸命政治について語ってると 「なんかこいつら必死だなあ」って感想しか湧かないんやな つまり若者とかに政治に興味を持ってもらおうと思ったら政治を語ら...

    • 政治を語らないというか 語るとしても時と場所をわきまえ、冷静沈着に、誤りがあったらちゃんと認め、むやみに相手へのレッテル貼りや罵詈雑言を口にせずに語れ というのが正確

    • 右でも左でもどっちでもいいけど初心者に厳しすぎるのが政治コミュニティの難点だね なので高齢者がほとんど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん