2020-05-17

anond:20200517132426

MMT掲げてるやつらが政権握ると財政出動が本格化して景気が良くなる。

経済知らん関係ない題材ばかりに注目してるやつや緊縮新自由主義の連中が政権握ると今の低迷状態が続く。

記事への反応 -
  • COVID-19が落ち着いたら総選挙ということも有り得るから野党政権になったら何がどうよくなるのか教えてくれ いいか、アベ批判じゃないぞ。現政権との比較もできればやめてくれ 野党の...

    • MMT掲げてるやつらが政権握ると財政出動が本格化して景気が良くなる。 経済知らん関係ない題材ばかりに注目してるやつや緊縮新自由主義の連中が政権握ると今の低迷状態が続く。

    • なんだかよくわからないけど信頼できる政治になるぞ!

    • 現政権と比べて何がどうよくなるのか知りたいくせに現政権と比較するなとはこれいかに

    • 民主主義と国民の基本的人権を否定しない。 これだけで十分すぎるんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん