2020-05-15

記事への反応 -
  • 今日15日、給料が満額出た。 しかも会社がコロナ支援金とやらで何万円かさらにくれるらしい。 テレワークで余計にかかった光熱費や機材購入の負担、 あるいは今もなお出社せざるを得...

    • 奥さん「バカじゃないの?マスクだって子供の遠隔授業だってタダじゃないのに。それ生活費補填なんだからさっさとこっちによこしなさいよ」

    • しゃぶれよ

    • うんち

    • やることは山積み。客に特に求められているわけではないけど、技術業界はそんなもん。 通勤中のコーヒーやにでもひさしぶりにいきたかった。

    • そんなこんなしてる内に確実に不況が来るので、はてなーの大嫌いなスキルアップに励んでおきな。 スキルはホワイトカラーの業務で何かだ。あとは自分で考えて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん