2020-05-15

記事への反応 -
  • さすがにわかりにくいから、お名前を拝借するとして 薬学の人体実験を行いました 東大だというから許可を出していたら 東京大学 文学部 で 医師の監修がなく 芸能人で よしも...

    • 妄想じゃないのなら放映日とチャンネルと出演者名をそえてBPO放送倫理・番組向上機構に通報しろ

      • 流石にこんなことが、本当に起きていたら、通報が必要ないレベルだし どことはいえないから、自民党とか、東大とか行っておくレベル

    • まぁ、即座には無理だろうな、とりあえず京大も同じことが起きていて、解体しなきゃいけないかどうか確認しなきゃいけないからな どうやったら、そんなことと起きるんだ論

    • 拝借された東大も大迷惑だとおもうんだが? こりてなさが字下げ増田にしかみえないが今日は字を下げないで分かち書きにしたのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん