2020-05-14

anond:20200514175824

当たり前じゃん

トトロとか当時からすでに賛美しない奴はおかしいみたいな変な空気だったし

記事への反応 -
  • 攻殻SACから向こう、15年位の作品全部空振りやろ。 押井守監督もそうだけど、何故ここまで空振りし続けても仕事が貰えるのか謎。 空振りする位なら若手に仕事回してやれよ……

    • ジブリだってナウシカだけの一発屋

      • うる星やつらと攻殻機動隊の2発屋の押井のほうが、ジブリより格上ってことか。

        • 当たり前じゃん トトロとか当時からすでに賛美しない奴はおかしいみたいな変な空気だったし

    • 監督指定で仕事が来るから若い人は関係ない 監督がいるから金が集まり制作スタートする シャフト作品にすべて新房昭之の名前が出るのと同じ理由

      • 最早汚名タンクやん。 汚名タンクに仕事発注する方もする方やん。

    • 神山監督だから空振りしてるって言われるだけで 作品数が増加し続けたアニメ界でたいして成果でてないけど仕事入り続けるアニメ監督なんてたくさんいるだろ

    • 過去の実績だけで仕事もらうのはどの監督もそうだろ 最近のパヤオだってそれほど結果出してないだろ

    • 精霊の守り人面白かったし、攻殻機動隊 SAC_2045も続き気になるいい感じだぞ

    • エヴァンゲリオンも子供にブームだったのは最初のアニメだけ 映画で冷めて後のはステマ会社が盛り上げ騙されたバカと付き合いで仕方なく見てる人がいるだけ

    • 神山監督は、荒牧伸志監督と手を組まないで仕事してほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん