2020-05-14

anond:20200514093723

安倍ちゃん党首として担ぎ続けて自民党内で取って代わるヤツも出てこないか

ずっと安倍ちゃんが好き放題暴れ続けるわけだな

  • その安倍ちゃんも、もはや終焉 後がいないなら日本終了

    • 安倍総理はもう一回くらい総裁任期延長すると思うけどね これほど支持信頼を集めた総理は憲政史上初めてだし

      • 本人にやる気がないから無理

        • やる気ない事はないでしょ もう一回延長したら、改憲行けるのに

          • ルール無視で好き放題やってるのに改憲なんか必要ないだろw

          • いけないし、もう相当に晩節を汚してるからね。 安倍ちゃんはそこまで政治的信念を持ってないから 駄目そうならすっぱり諦めるよ。

            • 改憲無理かなー 俺はいけると思ってるんだけど... 国軍誕生をこの目で見たい

              • 改憲するにしても9条ではないだろうな。 とりあえず改憲したという前例だけ残してバトンタッチ。

                • それはそれで大きな一歩だと思うけどね まぁ頑張ってほしいわ

              • 組織のラベルが「自衛隊」から「軍」に代わるだけのことをずいぶん神聖視してるんだな

                • 軍に変われば海外派兵をたくさんできるしいっぱい戦闘もできてもっと国際貢献できるからね!

                  • 今も自衛隊が海外派遣されてるんだから何も変わらんだろ。

                    • いまは派遣するたびに批判されるし(表向きは)戦闘に巻き込まれてないことにしないといけないから大変なんだよね。 誰にはばかることもなく堂々と戦争しにいきたいじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん